【重要】メールサーバー障害・復旧のお知らせ
2023.01.10
日頃よりYUMEJINをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、1月6日(金)16時頃~1月10日(火)9時50分までの間、サーバーの障害によりお客様からのメールの受信と弊社からのメール送信が出来ていなかったことを確認いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧しておりますが、障害発生時間帯の一部のメールデータが消失し、受信・送信がともに出来ていない状況となっております。
大変お手数ではございますが、【1月6日16時頃~1月10日9時50分】の間に、お問い合わせフォームよりお問い合わせをいただいた後、弊社からの連絡が無い場合、または、お問い合わせ後にエラーメッセージを受信されている場合は、再度改めて下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、ご注文の際のメールに関しましても同様に送受信が出来ていない状況ですが、ご注文自体は正常に完了しておりますので、順次確認を行い、手動にてメールのほうを送らせて頂きますので今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム
このたびは多大なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
YUMEJINオンラインショップ