定期便について

Subscription service
 1回のご注文で定期的にお届けするのでご注文忘れや、その都度のご注文の手間がかからず便利です。
この機会に、便利でお得な「定期便」をぜひご利用ください。
 
 
 

 定期便ご利用ガイド

 


 

 お届けについて

  1. 定期便でのご購入は、その他のキャンペーン(割引、特別ステージ割引、ポイントアップ、プレゼントなど)の対象外となります。(ただし、ご購入累計金額は特別ステージのランクアップ条件の対象となります。)
  2. 定期便にお申し込みいただいた商品のお届けは、その他のご注文商品とは別梱包となる場合がございます。(同梱をご希望の際は、お届け予定日の8日前までに同梱希望商品をご注文いただき、カート内で該当の定期便をご指定いただくか、通信欄にてご連絡のほうお願いいたします。)
  3. 貯まったポイントは、定期便のお支払いご利用いただくことが出来ます。ご利用を希望の際は、お届け予定日の8日前までに、マイページ > 定期購入情報 > 定期購入情報一覧から該当の定期便を選択いただき、「次回購入の利用ポイント」の欄から利用ポイントの設定をおこなってください。ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームまたは、フリーダイヤルにて弊社までご連絡くださいませ。

 

【注意】定期便の初回お届け日について

■お届け頻度の設定の際、『日程指定(○ヶ月ごとの○日にお届け)』をご選択された場合、ご設定頂きました直近の該当日が初回お届け日となります。
(ただし、ご指定頂きました直近のお届け希望日まで中3営業日以内のお申込みに関しましては次月以降へ繰り越しとなります)
(なお、初回お届けを次月以降にご指定希望の場合はご注文の際の備考欄へ、その旨をご記入ください)
例)7月4日(土曜)に定期便をお申込み頂き、お届け頻度の指定を「日程指定」とし、「1ヶ月ごとの10日にお届け」とご設定された場合、初回のお届け日7月10日となります。
※ただし、上記のご設定で「1ヶ月ごとの5日にお届け」とされた場合、翌日7月5日お届けが不可のため、直近の該当日が繰り上げられ、初回のお届け
日は8月5日となります。予めご注意ください。
 
■お届け頻度の設定の際、『曜日指定(○ヶ月ごと 第○週 ○曜日にお届け)』をご選択された場合、ご設定頂きました直近の該当日が初回お届け日となります。
(ただし、ご指定頂きました直近のお届け希望日まで中3営業日以内のお申込みに関しましては次月以降へ繰り越しとなります)
(なお、初回お届けを次月以降にご指定希望の場合はご注文の際の備考欄へ、その旨をご記入ください)
例)7月4日(土曜)に定期便をお申込み頂き、お届け頻度の指定を「曜日指定」とし、「1ヶ月ごとの第2週の日曜日にお届け」とご設定された場合、初回お届け日7月12日(日曜)となります。
※ただし、上記のご設定で「1ヶ月ごとの第1週の日曜日にお届け」とされた場合、第1週の日曜日7月5日のお届けは不可のため、直近の該当日が繰り上げられ、初回のお届け日は8月2日(日曜)となりますので予めご注意ください。
 
 

お支払方法

お支払いは、クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い(NP後払い)にてお願いします。
コンビニ後払い(NP後払い)のお支払い用のご請求書は商品とは同梱されず、後日決済代行会社の(株)ネットプロテクションズより郵送にてお届けいたします。ご了承のほどよろしくお願いいたします。(お支払いは発行後14日以内)
期日までにお支払いいただけない場合は、お届けが休止の状態となります。
 
【注意】クレジットカード払いの際のデビットカード利用に関する注意点
デビットカードは、カードの特性上ご注文を完了した時点で、口座より即時引き落としがおこなわれます。
その後、ご注文内容の変更などをされますと二重で引き落としされる場合がございます。その場合は変更前の代金に関しましては返金手続きを行いますが、返金までに1ヶ月以上かかる場合がございます。
返金の期日につきましては、デビットカード発行会社へお問合せください。
 
 

お申し込み内容の変更について

  1. お申し込みいただきましたお届け日、お届け先は、マイページにてご変更が可能です。次回お届け予定日の8日前までにご変更をお済ませください。また、お問い合わせフォームからお申し込みいただくか、お客さま窓口(0120-48-7958)まで電話にてご連絡いただいてもご変更が可能です。
  2. お申し込み商品の変更や追加は、マイページにておこなうことができません。お問い合わせフォームまたは、お客様窓口(0120-48-7958)まで変更・追加のご連絡をお願いいたします。

 
※お支払い方法が「クレジットカード払い」で『デビットカード』をご利用の場合
お支払いに「デビットカード」をご利用の場合、お申し込み内容(お届け商品・ポイント利用)をご変更いただくたびに、口座より即時引き落としがおこなわれます。
ご変更の際は、上記をご理解いただいた上でお申し込みください。

※弊社側ではシステム上、お客様が「デビットカード」をご利用か否かの確認をすることが出来ません。
ご変更の際は必ず「デビットカード」利用の旨を窓口担当者へお伝えください。
お問い合わせフォームから変更のお申込みをおこなう際は「デビットカード」利用の旨を必ずご明記ください。
 
 

休止・再開・解約について

お客さまのご都合に応じて、お届け日の休止・再開・解約を承ります。フリーダイヤル(0120-48-7958)、または問い合わせフォームより、お気軽にお申し付けください。(再開に関しましてはマイページからお手続き可能です)
 
【休 止】
商品がたまってしまった場合や、長期ご不在の場合などは、お気軽に休止をお申し出ください。お届け回数に関わらず定期お届けの休止が可能です。お届け回数はリセットされませんのでご安心ください。
 
【解 約】
次回お届け予定日8日前までにご連絡ください。
解約後は今までのお届け回数がすべてリセットされます。再度お申し込みいただきました場合のお届け回数は、改めて1回目として算定いたします。ご登録内容に虚偽の申請があった場合には、解約させていただく場合がございます。
 
【再 開】
定期お届けの再開をご希望の場合は、マイページ > 定期購入情報 > 定期購入情報一覧から該当の定期便をご選択いただき、定期購入ステータス欄の「定期便を再開」にチェックを入れ、お届け日を指定して「再開」ボタンを押してください。ご不明な点がございましたらフリーダイヤル(0120-48-7958)、または問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
(再開の際にお届けサイクルの見直し・変更など受け付けております。お気軽にお申し付けください。)
 
・休止からの再開

お届け回数は前回からの引き続きでカウントさせて頂きます。


・解約からの再開

お届け回数はリセットされておりますので、定期お届けの新規お申込みとしてお手続きさせて頂きます。

 
 

返品・返金について

1回目のお届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品をお受けいたします。商品到着後8日以内にお客様窓口(0120-48-7958)までご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合、ご返送の際の送料はお客様ご負担となります、あらかじめご了承ください。
2回目以降のお届け分に関しましては、発送後の返品・返金はお受けできません。なお、不良品・品質異常等の場合はこの限りではありません。
 
 

個人情報の取り扱いについて

当社は、お客さまにご記入いただいた個人情報を次の目的で使用いたします。
 

  1. ゆめじんオンラインショップのお客様登録。
  2. ご注文時の照合、配送。
  3. 関連するアフターサービス、新商品やお買い物情報に関するご連絡やお知らせ。
  4. 登録会員データの集計(ただし、個人を特定できない統計データとして用います)。

 
お客さまの個人情報は、ゆめじんオンラインショップの個人情報保護方針に基づき、厳重に管理し、お客様の許可なく上記使用目的に関する業務委託会社以外の第三者へは一切開示いたしません(法律などにより求められた場合を除く)。